Saturday, August 13, 2005

No Title

今年は珍しく里帰りの年です。明日は南、明後日は北に行ってまいります★
そして明日はついでにお祭にもゆく♪地元の祭より、おばあちゃんちの方をこよなく愛するかさはらさんです。
・・・だって地元って絶対人と遭遇するじゃん・・・。なんかヤじゃん。
それ目当てで行くならまだしも。。。(笑)

さっきまでままんが来てたのですが、ままんに「浴衣着たい!」と言ったら、「どこにあるかわからない」とスパンと言われてしまった。そんな・・・。
「じゃあ買おう」と言ったら「え。」とひとこと。
いいよ。別にいいよ・・・。(泣) でも浴衣(和服)は良いね!日本だよ。

+++

12時間寝ちゃってだるいかさはらさん。ついでに寝すぎると逆に腰も痛くなる★・・・痛いです。

最近整骨と縁が無いけど、元気元気!とか思ってると、結構背中がしびれてたり。うぅ・・・。

No comments:

Post a Comment