Saturday, August 20, 2005

No Title

今日!!つい今さっき!!久々に大友達花子様とメールをしました!!
しかも向こうからだったョ!!ラヴ花!!テンションをありがとう!!(急上昇。) ちなみにね、花から着信がくると、globeの「Perfume of love」が鳴るの☆☆素敵。
はぁ。いい夢見れそう(*=□=)♪

+++

今日、土曜日だね。早いね。
最近唯一まともに見てるドラマがあるよ!!高校生になって久々にドラマを続けてみてるよ!!「女王の教室」だよ!!こぇえよぉお。と思いつつ、見てます。今日も見ます。何事も起きなければ。
天海さん超すごいね。宝塚の人だね。源氏の映画見たあたりからずいぶん私は虜だよ。

+++

昼→カップのうどん。(カレー)
夜→ナン。(キーマカレー付き。)

・・・・・もう私、インドに嫁ごうかなっ♪(!!)
あっちきっとあったかいし!!
カレーで3食いけるし、いったし!!

・・・ごはんたべたい。。。

+++

そうそう。今日部活で発声やってるときに、ふと自分のからだというのが気になったもので、ふと肩触ったら・・・
びびったよ。
ええ。
なんですかこれ。
やばくないですか。
なんも感じないんですか。
だいじょぶなんですか。
えええ?マジっすか。
・・・みたいな気分になる。

ぃやー・・・。ぶっくりだね。間違えた。びっくりだね。
おおー。なんかどう言葉にしてよいのやら。
・・・さわった方が早いよ。
んんんんー。整骨が愛しい。 覚えてる。3月に、いちばんに引っ越すことを告げたのは、整骨の奥さんだった。
また機会があったらお電話しますとか言って、なんかヤなさよならのしかたをしたけど・・・・・・超行きたいです。はい。マジで。
だってやばいよ!!尋常じゃないよ!!!(滝汗)ナニコレ!!
さわってから結構痛くて、痛いっていうか変な感じでだるくって、肩から首までつっぱってる感あったんだけど、やっとおさまったのでもうあんましさわりたくない。
うわー・・・。整骨行きたいです。行きますよ!!でも部活に遅刻するような真似はしたくないので、・・・・・・金曜日に向こうのおウチに泊まって、翌朝整骨行って、学校へ行こう!うんうん。 でも今までは歩いて5分くらいのとこにいたから自力で目覚めてひとりさびしく(笑)整骨行って帰ってきてのんびりしてるところにままんが起きてきたりなんかしたけど、・・・遠くなったんだよな。引っ越して。 なのでままんのお力添え(車!!)無しではきっといけない。とことん迷惑かけてごめんなさいマミー。うう。

そうと決まったらままんにお電話だ!と思い携帯をぱかり。
・・・電池がもうない。(充電しろよ)

整骨様ー。いとしの整骨様ー。
たすけて。。。(ほんとに。)
でもわたし、人間ドッグだかなんだか、精密検査のひとつくらい受けておきたいんだよね。んんんー。たまに心臓痛いし。(え。)でも部活休むのは嫌だ。うう。

あー。電話しなくていいじゃん!!(`□´;)!!明日ままんに会えるじゃん!!(まぬけ。)

+++

そういえばメリットのCMがすき。
僕が子どもの頃は冷房なんてなくてテレビゲームもなくて それでも夏は楽しかった    みたいなやつ!
すごい胸がきゅうってなる。切ない。メリットなのに!!(でもメリットのCMて切なくなるよ。)最後にちびっこがさわやかに麦茶ぽいの飲んでるのも素敵。めんこい。保阪尚希と高岡早紀のときのもスキだったな。

+++

月見て寝たい。。。
んー・・・。非現実的。(笑)なにせ1階だからね。
でもちょっとしたあこがれ♪
もうすぐ満月だし。

No comments:

Post a Comment