Wednesday, August 31, 2005

アクセス解析を解析してみよう0508

今日で8月も終わりなので、ためしに今月のアクセス解析を解析してみようと思う。

●アクセス数
・224

●OS
・winXP
・win98
・mac

●ブラウザ
・IE6.0
・IE6
・IE5.2
ナドなど・・・・。

至って普通。

●都道府県
・長野
・東京

至って普通。

●国
・日本
・ネットワーク組織
・台湾
・米国営利組織


・・・・・・・・・ん???

べべべ米国営利組織!?
遂にNASAがリカをとっつかまえにきたのかと。


・・・・・こないよ。(苦)

なんでも、米国・・・は.comで終わるドメインのことを指すそうです。
なのでアメリカとかからアクセスしてるっていう訳じゃないらしく。
よかったー☆☆
ちなみに日本は.jp、ネットワーク組織なら.netだそうです。
なんだなんだ。一安心。

・・・台湾からアクセスありますけどね。日本語オンリーなかさはらさんです。うふ。

+++

そういえばプール、今日はちゃんと入ってきました。
6時間目って日の傾きを感じるよ。。。
切なくなるよ。
しかもそのあと頭いたくなるし。さむいし。

流れるプールで流されたい。足つくプールで。

+++

そういえばこのまえ美術があったけど、明日も美術。「かさはらのウチ」と題された絵本ちゃんは、ちゃくちゃくと色が塗られていきます。きたないけど。
いやー、絵の具って楽しいよね!!うん。
白い画面は嫌なので、まわりに色を塗ろうと思ったんだけどね。ありきたりだけど、赤~黄~緑~青~紫みたいなグラデーションで塗ってってるよ。
最初赤からはじめて、そこにオレンジ投入して、だんだん色が変化してくの。たのしい。きたないけど。

だけどアクリル絵の具は1時間の命。パレットに色をとっとけないからかなしい・・・。しかもかたまったやつ落ちないよ。。。(泣)

んまぁ頑張って完成させます。そして弟に読み聞かせるの。(謎)

+++

うれしかったりかなしかったり担任の先生となぜか夏休みあたりから急激に仲良くなってるし、月は浮かんでなかったし、右後頭部が痛い水曜日。

No comments:

Post a Comment