Wednesday, August 30, 2006

窒息する魚

爪が死んだ。

ちょこっと死んだ。

みぎあしのおやゆび、まるでわたしみたいだ。

いやほんと、幼稚園生ぶりでびっくりした。
朝くつした履こうと思ったら紫がかってるのが気になり、放課後みたら青かった。やな色…‥。生えたばかりのとこが死んでてびっくり。早く治れー。

+++

はじめて週番になっちゃいました。週番になるとてわざわざ名前をプリンターで印刷してくれてて黒板にはられる。ハズカシー!!じ、自分の名前がばーんって書いてあるんだもの…‥。
週番といっても黒板消してあいさつするだけなんだけどね。どうせなら先生がくる前にはきれいさっぱりの状態がいいから、あと二日がんばろー♪

No comments:

Post a Comment