Tuesday, August 8, 2006

わたしの夏はみかん色~ひたひた忍び寄るむらさきいろまで~

た、台風!?

ちょちょちょ、3つも!?

17日に影響しませんよーに。あとお引っ越し。

+++

夏は不安ばかり。

もしわたしより若くて、おなじことやそれ以上のことができるひとが出現したなら、わたしは明日にでもいらなくなってしまうに違いない。
これが消えてしまったら、わたしにはほんとうに居場所がない。

そんなことを昨日3年のひとと話してふと思った。

だけど私もほんとうは、もういなくなれるようにしなくちゃいけない。

+++

あと、部活って先輩に迷惑かけちゃいけないけど、後輩にもかけちゃだめ!!
今までかけられてないことはなかった(?)。
だめなこともいいこともちゃんと自分達の目でみてきたはずなんだ。
わかってるならやってほしいって、わたしにも言われたこと。
きっと今はわたしが言いたいことのひとつでもある。
ある意味追い出しなのかもしれない。自分が追い出される側でもあるし追い出すひとでもあるからビミョーなんですけど、同じ学年だからこそ言えることとか、同じ学年だから言わなきゃいけないことってあるよね。後輩に迷惑かけちゃーいかんわ!!

だからわたしは引退する時にはスッパリで、何も置いていかないって。
昨日彼女と確認しあった。

+++



てことで、かさはらさん予報。

11日から16日に活発に活動し、13日を目標にリカ気圧は移動する見込みです。

がんばる!!

No comments:

Post a Comment