Wednesday, August 9, 2006

白い雲が飛んでるあの空に届いたのなら。

部活終わって、3年生のひとと一緒に機械と戦っていたら、向こうの棟の上の階から練習してる音が聞こえてとっても嬉しかった。

今まで・・・部活や、自分のこと、ひとのことを語るのは3年生とがメインだったけれど、今日は1年生ともどっぷり話せてとっても嬉しかった。

1年生のころ思ったことだけど、3年の先輩と仲良くなれるのって、文化祭が終わってからのことだった。3年生にとってもそうなのかな。
1年生ともっと仲良くなりたいよー。
人間向上心をなくしたらおわり!!

+++

けれど

学校から帰ろうと思ったとき、とってもカラダに力が入らず、下り坂の自転車さえへろへろでした。
きっとおなかが空いたんだろね。
がんばろ。
まだまだがんばらにゃ。

+++

なにかしでかしてしまったら、次は
それをやらないことで回避するんじゃなく
同じ失敗をしないように挑戦すること。
たちむかいたい。
つよくなりたい。
ねこになりたい。

No comments:

Post a Comment