Sunday, August 20, 2006

最後の小人は天井まで1メートル。

キャー!!

ひ、ひとりだわ!!

やばい、さみしい!!(笑)1年生の終わりに、はじめてひとりぶんの荷物とともにひとりで眠った夜のときのようです。(笑)

とかなきゃいけない荷物も問題集も山のようにあるけど、とりあえずバレーを…‥。(おぃ)

バレーは燃えますね☆特に女子。私が小6のとき、姉がバレー(のサポーターだった人々♪)にハマり、妹もみるようになりました。

こないだ多摩ニュータウン(ぽいとこ)をゆらゆら見つめながら乗っていた電車には、バレーの中吊り広告がいっぱいあった。そこにいた彼女達はかっこよかったけど、やっぱバレーやってるほうがもっとかっこいいよね。

+++

コインランドリーデビュウをままんとしました♪(笑)行ってみたかったけど一人じゃなかなか踏み込めなかった場所。。。ドキドキでした。
ふとんを洗ったのだけれど、乾燥が足りなかったのかちょっとまだ乾いてない…。うぅ…。

コインランドリーて以外に高いことがわかった!!モノによったらご家庭の洗濯機とかクリーニングに出したほうが安いかも。でも丸洗い出来るのっていいよね!!!(*^_^*)
ざぶざぶ洗われてる様子をみてたんだけど、普段全自動だと洗濯の過程が見られないもんで興味深かったです。すごぃー。また何か洗濯物もっていきたい。

No comments:

Post a Comment