Saturday, August 19, 2006

ちいさいひとにはちいさいハコで。

だって今日大貧民やったら2回連チャンで大富豪になったもん!!前も少人数でなったことけど、3年生に勝てるのが嬉しい。(笑)

でも一番カードの枚数が多くて、大貧民さんが精一杯のカードを2枚くれるなんて、大富豪はなんて裕福なんだと思ったよ。恐れ多かったのなんの。

+++

NEWお部屋に自転車でキコキコ帰りました。最後の坂は違う道を発見して回避したいなぁ。前のおウチから+5分くらいと踏んでいるけど、たったそれっぽっちでずいぶん違うなあ。

今は向こうのお宅の一室にいるので、なんだかんだでまだ新居で寝てない。窓は大きいけどひとつしかないので、帰ってくると昼間でも暗くてびっくりした!!人間太陽がないといきていけません。

最近夏なので自分のなかで洗濯物ブームがきています!今日も2回くらいやっちゃいました。(笑)干すのがスキだ。角ハンガーが水平になるよう吊すのがスキだ。

あと字幕があれば、明菜ちゃんの「ミ・アモーレ」と「赤い鳥逃げた」(「ミ・アモーレ」の別歌詞バージョン)が歌えるようになりました。(笑)

No comments:

Post a Comment