Wednesday, August 16, 2006

第三夜

こんな夢をみた。

最近2個上の先輩とよく出会う。もちろん夢で。

中学の頃は机がコの字型だったのだけど、高校の教室でコの字になってた。だけど出てきた人はたぶん中学の人たちだと思う。

「総合」でなにをやるかが議題になっていた。
高校の総合というともっぱら進路関係のことなので、その時点で中学の話なんだろうけど夢は夢。

(ちなみに現実の話をすると、イロイロやったクラスだったけど最終的には関東風の桜餅を作って終わった。)

どうやら食べ物を作ることになり、一見落着しそうだったのだけど、例の2個上の先輩が釘をさした。それじゃあ中学の頃と変わらないじゃんって。
(↑話がねじれ放題☆★)

気付いたら新宿の三省堂書店だかにいた。(笑)どうやらとびだしてきたらしい!傍らには級友がいた。図星をさされて、痛かったね、そういう話をして目が覚めた。


おなじことのくりかえしでも、おなじことをしてるようじゃいけない。

+++

明日また、トーキョーへ行きます。

台風の影響が、ちょっとちいさくなってくれた。ありがとう。

わたし、雨女じゃないけど、思い出はいつも雨なんだよね。。。(痛)

あと。メールしたはずなのに返ってこない!!アポの仲介のひと!!!(焦)

あした多摩を慣れなさそうに歩いてるメガネがいたら、かさはらさんてことで。

+++

やすみの次の日、世界ががらりとかわっているんじゃないかとこわかった。

がんばる、しかない。





いってくる!

No comments:

Post a Comment