Tuesday, August 22, 2006

脳は水分と塩分でできてる。

昨日、学校に行く前にふとん干しちゃったりして「あたしって優雅~♪」とか思ってたら学校にいるとき雨がざんざか降って傘もささずふとんとりこみにジョンソンと帰ったら途中で止んですごいしょげたかさはらです。(長すぎる)

やっぱ洗濯はしゃかしゃか毎日やりまして、今日はようやく世界史の教科書を発掘して一安心。母校の中学が一週間前から新学期なのもありえないけど、あさってから私が新学期なのもありえません。ほんとに、私の今年の夏はなんだったんでしょうか。(笑)デカイことがたくさんありすぎて消化不良です。加えて昨日賞味期限だったポテトサラダさんのせいかお腹がいたいです。こちらはすくすく消化してます。(>ロ<)

え…、ほんといたい。

あと、そのポテトサラダは長谷川京子さんを見つめつつ食べてたんですけど、人間欲がありすぎはよくないですね。戦争ドラマも見たいけどポテトサラダも食べたい。→結果きもちわるくなりました☆★(*^_^*)

+++

かえりみち、事情を知るともだちとドラッグストアで買い物したあとお家を案内しました。外見だけ。
かさはらさん、ひとに自分ち教えるのって初めてじゃない!?というくらい久々。
はー…、ドキドキだ。

でも段ボール天国は健在ですから。


‥…………。や、ほんとにポテトサラダ!!!!!( ̄□ ̄;)

No comments:

Post a Comment