Showing posts with label 0809. Show all posts
Showing posts with label 0809. Show all posts

Tuesday, August 9, 2016

Real Time




そーだ。だるだるだるめしあんのお医者に行くついでに国立新美術館に行こう!

と思ったのに,まさかの火曜日休館。しょんぼり。

帰省の準備のために11日を空けてるから,そこで行こうかな。
本当に行きたかったら。

メアリー・カサット展にも行きたかった。夏休みなんてあっという間だなぁ。



 

Thursday, August 9, 2007

バイト本来の予定では最終日、なのね。

この日は(一応)もともとの模試の採点最終日。
明日松本に帰る&明日児童館でバイトする、のに相変わらずの12時間労働・・・
てことで、採点バイトの昼休みに、ユニクロと無印にダッシュして靴下とノートを買ってきました。
あぁ・・・ちかれた・・・。
なんでしょう。松本に置き換えると、ミドリのよこっちょあたりで働いてるとして、30分で交番あたりに行って、エスパの6階まで行って、ミドリの中のパン屋さんに行ってごはん買って、職場に戻る感じ!!(←わかりにくぃ)
そのせいか午後は眠い。今まで何度も業務中に睡魔さんが来たけど、今日は眠さMAXでした。
そしてこの夏採用されたりかさん含む新人が、4人固まって向かい合ってたので、みんなでみんなの様子をうかがいつつ採点してました(笑)。
せっかく仲良くなりはじめたのに、4年生のひととかは忙しくて、次回からは来られなくなるみたい。しょぼ。

最後なので(い、一応)夜は夜ミ(ーティング)。
はぁー、なんか、素敵な先輩はウチの大学にももちろんいっぱいだけど、仕事の面からあこがれる先輩がここにはたくさん☆なかんじ。

ともかく楽しいバイトでした☆まだ来週も残務があるけどね(´ω`*)

Wednesday, August 9, 2006

白い雲が飛んでるあの空に届いたのなら。

部活終わって、3年生のひとと一緒に機械と戦っていたら、向こうの棟の上の階から練習してる音が聞こえてとっても嬉しかった。

今まで・・・部活や、自分のこと、ひとのことを語るのは3年生とがメインだったけれど、今日は1年生ともどっぷり話せてとっても嬉しかった。

1年生のころ思ったことだけど、3年の先輩と仲良くなれるのって、文化祭が終わってからのことだった。3年生にとってもそうなのかな。
1年生ともっと仲良くなりたいよー。
人間向上心をなくしたらおわり!!

+++

けれど

学校から帰ろうと思ったとき、とってもカラダに力が入らず、下り坂の自転車さえへろへろでした。
きっとおなかが空いたんだろね。
がんばろ。
まだまだがんばらにゃ。

+++

なにかしでかしてしまったら、次は
それをやらないことで回避するんじゃなく
同じ失敗をしないように挑戦すること。
たちむかいたい。
つよくなりたい。
ねこになりたい。

Tuesday, August 9, 2005

No Title

今日はいろんなもんを飲み込んだ気がする。(謎)
コカコーラなんて飲むもんじゃないと思った。久々に。
でもレモン味ってどんなだよっていう誘惑に負けてしまったの。
びりびりするやつは苦手です。ファンタとか。

はぁ。

朝飲んだカルピスはぬるかったし。(カルピスでかき氷がたべたい。)

でもしあわせな一日でした。
つーかすごい!!現在午後6時半。もうウチにいるよ!!つーことは、フルハウスが見られるの・・・かな?(^_^*)わーィ。

でも宿題。。。さすがに、そろそろ1ページくらいはやるべきだと思うよ。