Thursday, August 9, 2007

バイト本来の予定では最終日、なのね。

この日は(一応)もともとの模試の採点最終日。
明日松本に帰る&明日児童館でバイトする、のに相変わらずの12時間労働・・・
てことで、採点バイトの昼休みに、ユニクロと無印にダッシュして靴下とノートを買ってきました。
あぁ・・・ちかれた・・・。
なんでしょう。松本に置き換えると、ミドリのよこっちょあたりで働いてるとして、30分で交番あたりに行って、エスパの6階まで行って、ミドリの中のパン屋さんに行ってごはん買って、職場に戻る感じ!!(←わかりにくぃ)
そのせいか午後は眠い。今まで何度も業務中に睡魔さんが来たけど、今日は眠さMAXでした。
そしてこの夏採用されたりかさん含む新人が、4人固まって向かい合ってたので、みんなでみんなの様子をうかがいつつ採点してました(笑)。
せっかく仲良くなりはじめたのに、4年生のひととかは忙しくて、次回からは来られなくなるみたい。しょぼ。

最後なので(い、一応)夜は夜ミ(ーティング)。
はぁー、なんか、素敵な先輩はウチの大学にももちろんいっぱいだけど、仕事の面からあこがれる先輩がここにはたくさん☆なかんじ。

ともかく楽しいバイトでした☆まだ来週も残務があるけどね(´ω`*)

No comments:

Post a Comment