Thursday, August 2, 2007

No Title



わたし、秒速5センチメートルで生きる。






今日、9時半から20時まで締切に追われながら働いた後(←なんか社員みたいですね。うふ。)、下高井戸シネマで映画観てきました。

ほんとは4月に先輩といきたかったんだけど。予定が合わなくて。

そして運命的に上映してたので。

1200円かと思いきや、学生は1000円で入れる日でした。るるー♪



さて。



。。。・・・切ないことこのうえなし。胸がきゅうきゅうです。





はぁ。


背景がリアル。

写真みたい。だからよけいに心のきしきし感が響いた。

電車っていつもひとりぽっち。そして心細い。


時間ってムジョウ。

くるしい。くるしい。でもあったかい。


アニメーションなんですが、
こんなに洗練されたことばに出会ったのも、ひさしぶりだなぁ。



山崎まさよしすきになった。

そう。まさしく山崎さんのうたのよう。わたしのきもち。

いるはずないのに探してしまう。

横断歩道で。駅のホームで。大学のキャンパスで。あなたを。




だからきめたことがある。








+++


















どれほどの速さで生きれば、きみにまた会えるのか。

No comments:

Post a Comment