Sunday, August 12, 2007

つかれるとあたまがいたくなる。

 今日は19時半あたりに東京リカ家にいたのです☆

こんな時間に家にいられるとは・・・2週間ぶりです(笑)

あぁ、ごしたい。

今日は初めて東京でタクシー乗りました。最近乗りすぎですね。
初乗り料金が600円台でした。
運転席と後ろの席が、アクリル板で区切られてました。
みどりの窓口みたいに、会話用の穴がぽつぽつあいてるの。

どんだけ東京は防犯しまくってんのさ(`Д´)
タクシーのおじちゃんと仲良くなれないではないか。

と思った今日このごろ。

+++

昨日東京に戻ってきて、もう次回高校に帰る計画を立てています。
うむむ。。。やっぱり児童館のアルバイトのあとに各駅で帰るのは難しいみたい。
でも23時台に快速で、新宿~白馬を通るムーンライト号ってのがあるんだって。
響きが良い。だってムーンライトですよ(笑)
それに乗るとー、松本着は4時☆

(´ー`)

松本駅からどうやって、そしてどこへ行こう・・・。

ていうか高校に帰るって表現が根本的に変過ぎる。




気づいたら8月もまんなかあたり。
昨日ウチの弟は、夏休みがあと10日で終わるって言ってました。
あぁー、そうだわぁ・・・。

姉りかの夏休みも4分の1が終わってしまった!!

有効に使わねば・・・。


りかの人生だから、りかのイニシアチブをとらねばなのね。

No comments:

Post a Comment