Monday, September 6, 2004

-2だったり+11だったり。


首から下は元気なカサハラさんデッス。
首から上はげちょんげちょんなカサハラさんデッス。
はぁー。喉痛いー♪るるるー♪♪
ついに今日は熱ではなく鼻にきました。うぅ・・・。やっぱり学校に箱ティッシュを置いておくと便利です。
美術のとき使うし。
そうそう。今美術で模写やってる!!ホイッスラーさんやってる!!下書きがものの10秒で終わった!!

とにかく。今日は異様に当たった。理科の時間でも数学の時間でもグラマーの時間でも、何かと当たった。喉ー。あたいの喉がー。答え言ってくごとに惨めな気分・・・。(=_=;)あたいが悪いんだけどね!!

「元気?」と先輩に聞かれ、「首から下は元気です。」と答えたら、「全部まとめてリカなんだよ。」と言われた!!
わぅ。
今日抜けた髪の毛も私。


そうそう。今日の帰り、バス待ってるときに知らないお兄さんが話しかけてきた。ちょうどしゃっくりが止まらなくて、極限状態でした。(笑)

No comments:

Post a Comment