Friday, September 3, 2004

右と左で差が0.5もある。


36.4。
それはあたいの平熱♪(タブン。)

先程計りましたら、
右36.8
左36.3
って、こんな短距離でなんで0.5も違うの!!って思った。

そんなこんなで、カサハラさんの今日の体調を追ってみよう!!

[朝]
インザモーニング。あぁ昨日より喉が変!!粉薬は苦い。
そして朝練で発声を休む。がらんがらんボイス街道まっしぐら。

[3、4時間目]
やばい!!だってなんか思考回路変だもん!!なんか動きがカクカクしてる!!3時間目の美術は、もう色塗りたくないところに縫ったりガサガサやってたり、芸術からかけ離れていくばかりだった・・・。

[お昼]
ごはんの前に保健室に行った!!体温はかった!!初めて個人的用事で入ったよ☆この時36.6。余裕余裕。

[5時間目]
体育かよ畜生!!昨日は1日中雨だったくせしてどうしてこんなにいい天気?・・・頑張って完走。

うん。走ったからまだ今こうしてPCを目の前にかたかた出来てるんじゃないの?(さっさと寝ろ!!)

[部活]
迷惑かけっぱなし。


思ったより熱がないから逆に疑わしいねぇ。
37度って数字、高校生になってからまだ見てないし。

もう寝ます。さらば地球!!

No comments:

Post a Comment