Monday, September 20, 2004

!!!!!


なっ、何!!福澤一座様がまたお芝居ですって!?(ー□ー;)!!

やー。いいなー。
今度はテレビのお話だって。
日テレダイスキニンゲン(はじめにんげんゴンみたいだね☆)カサハラにとっちゃあなんとも素敵な朗報だ!!
ふむ。1月25日かよーびから、30日にちよーまで。サンシャイン劇場・・・・。ふむ。
んんんー。何。池袋駅とやらで下車なのね。そういえばこの前東京行った時通過した気がする!!

・・・・・・・・・・あたいひとりで行けそうな気がするよ・・・母さん・・・。

え!!何。どうしよう!!人生初のバイトは郵便局の年賀状仕分けバイトって随分前から決めてたし!でもって今からちょろちょろ貯めてりゃなんとかなるかい?!どーなの!?

要は東京ぶらり孤独な一人旅!?わーう。えっ、でもほんと観たいなぁ。はぁ。前はどうして観にいけなかったんだっけ。・・・あ。普通にお受験シーズンだね。

No comments:

Post a Comment