Saturday, September 18, 2004

「必ず帰ってきて。」(カメラ目線で)


そういえば昨日、体育で生まれて初めてキャッチボールをしました。

・・・・・・・・・・・。

グローブ、先生がいいヤツ選んで下さったので、極端に妙な力しかない私でも、グローブをこう、ぱかって。ひらいてー!とじてー!!が出来たのです。

取れましたよー☆(^□^*)すんごく嬉しかった!!仲の良いコとやったので、楽しかったし。ふはぁ!!ぽしっって取れると感激する・・・♪ふはぁー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ある日友達に、「中間テスト2日目の朝は地区大会のことでわくわくして起きた」って言ったら横から先輩に「そうかぁ。リカはわくわくしてんのかぁ。」と言われてしまった。
今日も実はわくわくして起きた。

観るのが楽しみ!!
どうしよう!!
昨年冬にあった、とある学校のとある自主公演(今自分が通ってるんだけどネ☆)の週の火曜日水曜日あたりも、こんなふうにときめきつつ起きた。

次はいつときめくのだろうか。

そんなこんなで、地区大会がはじまります。どゅあ!!(気合い)

No comments:

Post a Comment