Tuesday, September 28, 2004

No Title

タヌキだってがんばってるんだよぉ!!!!!!

やあ。
カサハラさんですよ。

「今週末にはPCと仲良く」と宣言したはずが、火曜日が終わろうとしている今、残り6校(だっけ?)の感想まだ打ってない・・・。でも明日英語あるし国語あるし数学あるし。地区大会終わったら生活を規則正しくしてこうと思ったのに。
っつーか基本的に世の中時間が足りん!!
地区大会の感想だって書きたいし
友達の学校の文化祭公演のビデオ観たいし
あたいがスキな劇団さんのビデオ観たいし
ジャンヌダルク途中までしか見てないし
明日陰陽師だよ畜生。
さらに土曜はタイタニックだ!!
最近部活の無い休日が連続2日以上欲しくなりました。

部活は1日中やってたって構わないさ・・・。でも最近本気で学校と家にしかあたしがいない!!他の場所にたまには出かけたいんだ!!これから寒くなるし。服ほしいし。だらだら過ごす日がいちんちふつかあったって素敵じゃないか。・・・・・・・・・末期症状か。変だねカサハラ。
でもほんとお休みがほしい。部活はしたいけど。ふはぁー。なんてこった。ダメダメ人間だなぁ。

そういえば今日学蘭着てる中学生がいてドキドキだった。はひゃー!!(壊)やっぱ学蘭は良い!!

あと、さっき新聞蘭みたんだけど、BS2で「あぐり」再放送してるらしい。なつかしいー!!

No comments:

Post a Comment