Showing posts with label 0920. Show all posts
Showing posts with label 0920. Show all posts

Sunday, September 20, 2015

Real Time



すごい疲れてるのに全然眠くなれない。つらい。

夢か幻かもと思ったけどやっぱそうだったひとがいて,でも勇気出なくて動くことができなかった。

覚悟もしていたけど実際目の前にすると直視できないひともいた。

もう30回目なんだな。年取ったわけです。



とりあえず,がっつり観るのはこれで最後の地区大会,終わり。

もう,観れた。それで満足です。



 

Real Time



あーぁ。つらい。

昨日,1日目が終わったときにTwitterで『あと1日あります』とつぶやいてみたけど,当人達に届くはずもなく。

はー。この気持ちであと一校観るのつらい。連れの先輩も帰ってしまわれた…。



 

Sunday, September 20, 2009

No Title

毎年おなじことを言ってるねとお母さんに言われた。

そうだね。

またおんなじこと言ってる。

戻りたくなって切なくなってくるしくなる。

なんでみんな進めるのに

あたしだけ立ち止まってばかりいるんだろう。

少なくとも、進んでいるように見えるんだ。





二十歳の夏、終わる。

Thursday, September 20, 2007

No Title

さいきん、というか今年になってから、寝起きで電話なことが多くなった。

・・・いえ、自分がお寝坊サンなだけなのです。


よく寝起きのかすれ声が良いという人がいるけど、

実際いざ自分の出す声がかすれ声だと、焦る。果てしなく焦る。

声質やトーンでしかイロイロ伝えられないから、表現のバリエーションがぐぐぐっと狭まってしまうノネ。

テンションは最高潮でも声はテンション低い感じになっちゃったりするノネ。ごめんなさい。



そういえばゆうべも友達とかなり電話をしてしまったなぁ。

途中でうちの電話ちゃんの調子が悪くなっちゃって大変でした。多分私が電源ぬいちゃったのがまずかったんだろうな。(うん。)

もう元気になったかな。

ためしに誰かと電話してみたいな。途中で切れちゃうかもしれないけれど。


やっぱり電話はちょこっと苦手だけど、だいすきなひとならいつまでもしゃべっていたい。

もったいないのがいやんなかさはらですが、ことばを失った瞬間がすきだったりします。通話料かかるからあわわゎとも思うけど。今なら宇多田姉さんの言ってることがわかります。

はやくこのHPさんもちゃんとしてあげたいなぁ。

でも明日から山梨県に旅立ってしまうよ。むむむ。

Wednesday, September 20, 2006

水の森

きょうは、ふたりで ちっくたっくと歩いて帰った。
もちろんジョソ子はいました。そやつにふたりぶんの荷物を乗せて。
しまいには靴交換したまま帰った。あはは。

ひとのこととか自分のこととか部活のこととかいろいろと。
とりあえずあさってだよって。

+++

久々に家のことかまいました。
洗濯したりー、モノ移動させて通路作ったり?
うん。まだダンボール天国なんで・・・。(苦)
今日やっとCDとかMDを聞ける装置を置けました。
まともなウチにしたい。。。

+++

ささくれ日和。さいきんとっても。
むしむしむしっちゃってるけど、ホントはつめきりでパッチリといきたいんです。
薬指も人差し指も、ささくれ万歳。
ダンボールとかさわったり、大道具に携わると増える気がする。
あ。大道具といえば、かさはらさんラチェットがすきで、たまーーーーーーーーーーーーーーにカチカチやらせてもらってたんですが、こないだ解体のときお手伝いしちゃった!かさはらも、たまには大道具さんの役に立つのね・・・。・・・遅いんだけど・・・。

+++

そういえばやっとテスト一週間前になり、部活がOFFになるので、受験生になります。(遅!!!)
ふ、振込みとか・・・だいじょぶなのか!!
志望理由書とか!!見てくださる先生がいるらしいけど、誰先生かわからない。とりあえず昨日進路の先生に読んでいただきました。
なんか受験生ぽいモチベーション?がメラメラしてきたっ!!がんばる!!!!!

+++

時間がたてばたつほど積もって重くなるものは
雪だけじゃないみたいだ。

Tuesday, September 20, 2005

THE☆河内(って先生に呼ばれた。。。英語の先生に。)

やっぱり自転車に空気が入らない今日この頃。どうしたジョンソン。

+++

ちょっと前に、(長野県民だし)おやきを食べてみたいと言ったので、母が買ってきてくれた。安くなってたやつを。(ちっこいころ食べてみたこたぁある)
「安かったから、あんまおいしくないかも」と
言われましたが・・・なかなかおいしく、とっても嬉かったです。
皮の第一印象はにくまん。

+++

テストがかえってきた。

数学と日本史に危機を感じる。
現代文にも一種の危機を感じる。
現代文のうち、10てん10てんをそれぞれ数学と日本史にわけてあげたぃ・・・・・・・・・・。(切実)
でもうれしいです。漢字はやっぱかけなきゃです。

+++

腰いたぁぃ・・・;
空気一生懸命入れてたから。
そういえば今日は、私が小5だか4のときにおばあちゃんから買ってもらった服を着ていきました。(ぇ)ちょっとした新境地でした。
小学生のときは、あんまし着なかったな。この服。今になってきて。

+++

外に出て世界に戻ったら
あたりはすっかり暗くて
もう誰もいなかったけど
きっとタイムスリップしてたんだと思う。

+++

あ!!!今日は「黄泉がえり」デイですね!!
こんなに早く2回目放送しちゃうのね。
これ映画館まで行ったな~♪竹内さんはこれでスキになりました。
観たいとこだけど、、、実際問題予習とかしなくちゃなんでね。
そう。かさはらちょっと勉強する人にならなくちゃいかん気がするのね。
だめだ。人が死んじゃってかえってくる系に弱い。。。
「もっと一緒にいたかった」ってせりふがすごく切なくてすき。
過去形なのがたまらなくくるしい。
柴咲コウもこれで知ったな。
「月のしずく」スキだな。
ちょっとスキな映画。




ところでカサハラは「SAYURI」が観たいー!!ぃやほんと!!まじで!!今からちょとわくわくしてるから!!!ひとりでもいっちゃうかもしれない勢いだから。

・・・・そういえば誰にもないしょで、ひとりで映画館行ったこともあったな。今思うと自分すごいな。(冷静と情熱のあいだーーーーー!!!なんてこったーーー!!!当時中1。あまあまだった。)

ともかくSAYURI観たいです!!チャン・ツィイー美しいです!!
日本のことなのに外国語なのがすごいです!!
誰かかさはらと観にいきませんか!!!・・・・・・・な勢い。ほんと。
12月・・・。遠いなぁ;


+++

最近スキな四字熟語。一日公欠。

+++

ぎゃ!!
久々に姉さんからメールが来たけど、内容が「腰痛くなったときまずどこの病院行った?」・・・・・姉さん!!どうした姉さん!!!

+++

あぁ。(焦)
真実その2を自分で確かめちゃった感じがする!!
やばいです。わぁ。

でもまぁ、はい、いいんだけどね。あはは。(やけっぱち☆)

+++

そういえば今朝クラスの教室で泣きかける。

そもそも空気のないジョンソンさんで学校に向かってたら、劇部でおなじクラスのひとと出会う。そして一緒にぎこぎこ登校。
向こうは予習しつつ、
わたしは特になにもせず、
地区大会のはなしをしてみる。

とくべつなにもなかったけど、ちょっとだけ本当のことを言ってみる。言われる。
はぁー・・・・・・。(深呼吸。)

だいすき2年。。。(しみじみ)
はぁ。
・・・すきです。はい。

+++

わぁ。
おねえさまの返信の返信メールがきた!!
かさはらさんお姉さんのこともだいすき。

+++

そういえば今日ごみすてがてら、その場に5人いたため、劇部でショムニになりつつ廊下を歩いてみた。
かさはらさん、京野ことみ。

あと、劇部のコ(タメ!)がある日観たという劇部の人の夢は、みんながみんな動物だったらしい。
かさはらさん、のろいチーターだったって。
人間のそのひとに、追い抜かされてたって。

え!!!

+++

なんだかんだ言って黄泉がえり見ちゃってます。はっはーん。予習とかどうした自分。(苦笑)

明日は体育バリボー(バレーボール。やわらか。)ですよ。
公欠の日にはじまったらしいので、勝手に4班にされてるっぽいです。
うぉお。
こぁいよー!!(上から落ちてくるものは敵ダッッ!!)

+++

部室に張り紙をしてみた。というか、張り紙が発掘されたので、部室に張ってみた。ちょっとびっくり!!に見えるようなところに貼ったつもり。かさはらも筆の一本くらい使える人になりたいです。(痛)

Monday, September 20, 2004

!!!!!


なっ、何!!福澤一座様がまたお芝居ですって!?(ー□ー;)!!

やー。いいなー。
今度はテレビのお話だって。
日テレダイスキニンゲン(はじめにんげんゴンみたいだね☆)カサハラにとっちゃあなんとも素敵な朗報だ!!
ふむ。1月25日かよーびから、30日にちよーまで。サンシャイン劇場・・・・。ふむ。
んんんー。何。池袋駅とやらで下車なのね。そういえばこの前東京行った時通過した気がする!!

・・・・・・・・・・あたいひとりで行けそうな気がするよ・・・母さん・・・。

え!!何。どうしよう!!人生初のバイトは郵便局の年賀状仕分けバイトって随分前から決めてたし!でもって今からちょろちょろ貯めてりゃなんとかなるかい?!どーなの!?

要は東京ぶらり孤独な一人旅!?わーう。えっ、でもほんと観たいなぁ。はぁ。前はどうして観にいけなかったんだっけ。・・・あ。普通にお受験シーズンだね。