Thursday, September 20, 2007

No Title

さいきん、というか今年になってから、寝起きで電話なことが多くなった。

・・・いえ、自分がお寝坊サンなだけなのです。


よく寝起きのかすれ声が良いという人がいるけど、

実際いざ自分の出す声がかすれ声だと、焦る。果てしなく焦る。

声質やトーンでしかイロイロ伝えられないから、表現のバリエーションがぐぐぐっと狭まってしまうノネ。

テンションは最高潮でも声はテンション低い感じになっちゃったりするノネ。ごめんなさい。



そういえばゆうべも友達とかなり電話をしてしまったなぁ。

途中でうちの電話ちゃんの調子が悪くなっちゃって大変でした。多分私が電源ぬいちゃったのがまずかったんだろうな。(うん。)

もう元気になったかな。

ためしに誰かと電話してみたいな。途中で切れちゃうかもしれないけれど。


やっぱり電話はちょこっと苦手だけど、だいすきなひとならいつまでもしゃべっていたい。

もったいないのがいやんなかさはらですが、ことばを失った瞬間がすきだったりします。通話料かかるからあわわゎとも思うけど。今なら宇多田姉さんの言ってることがわかります。

はやくこのHPさんもちゃんとしてあげたいなぁ。

でも明日から山梨県に旅立ってしまうよ。むむむ。

No comments:

Post a Comment