Saturday, September 29, 2007

No Title

ほしいものふえた。(←おぃ。)

いや、前々からほしいけれど、デジカメちゃん。

個人的ってよりも、カサハラ家にないんです。リアルに。(でもお姉ちゃんは持ってる。いいなぁ。)

最近ようやく設定を変えて、携帯で待受画面のサイズ以上の大きさで写真がとれるようになりました☆(遅!!)

ふにゃ。ほしい。リカのココロがときめくものを収めておきたい。自分のものにしたいのかも。

あとハンガーと、(←少ないから)ボウルがほしい。(←持ってないから)


ほしいほしいばかりではだめです。欲ばかりでは、トッテモ醜いひとになってしまう。




+++


昨日、泣きながら笑いながら電話をしました。

やっぱり私はわがままのかたまり。セルライト並みのしつこさです。


はーぁ。


利口にならなくちゃ。

利口になったら、きっと会える。

No comments:

Post a Comment