Friday, September 28, 2007

ちなみにこの夏の過ごし方はこうでした。

自分でも興味があるので振り返ってみたいと思う。いったいぜんたい東京と長野県を何往復したのでしょうか(笑)。


6月2日(土)~6月3日(日)
長野県。映画「ユメ十夜」を観にふらっと帰った。

6月4日(月)~7月13日(金)
東京。バイトの試験受けたり学校の試験受けたり。

7月14日(土)~7月16日(月)
長野県。多分この夏でいちばんゆったりした帰省だった。

7月17日(火)~7月20日(金)
東京。初出勤したり試験受けたり。

7月21日(土)~7月22日(日)
試験を受けた体で長野県入り。おウチにいられたのは実に4時間。

7月23日(月)~8月10日(金)
東京。この間バイトがなかったのは5日だけ。うふふ。

8月10日(金)~8月11日(土)
長野県。中央線の事故で、金曜日は新宿~甲府まで立ちっぱ。ごしたかった。

8月12日(日)~8月24日(金)
東京。バイトもひと段落したり友達が泊りに来たり、なんかちょっと夏休みちっくに過ごした。

8月25日(土)
朝4:40の電車で新宿に行き、長野県入り。午後4:40の電車で新宿に向い、夜10:00に東京のリカ家最寄駅に帰ってきた。この日は本当にごしたかった(笑)。

8月26日(日)~8月30日(木)
東京。途中栃木県にオベンキョウのために旅立ったり。友達きてお芝居観に行ったり。

8月31日(金)~9月2日(日)
長野県。不慮の事故で1日に帰れなかった。

9月3日(月)~9月4日(火)
東京。この間眼科に行ってコンタクトデビューしたりしたよ!

9月5日(水)~9月10日(月)
長野県。最初の3日は、サークルの合宿で千曲市にいた。台風は私のせいにされた(笑)。

9月11日(火)
東京。松たか子や大竹しのぶの「ロマンス」を観てきました。

9月12日(水)~9月18日(火)
長野県。この間は、ほぼ毎晩外食。メタボ街道まっしぐら。

9月19日(水)~9月20日(木)
東京。バイトの面接しに行ったりお芝居見に神奈川寄りの東京まで行ったり。

9月21日(金)~9月23日(日)
山梨県。山中湖をたっぷり堪能する。

9月24日(月)~
東京。やっとほんとに夏休みってかんじ。やっと宿題はじめたってかんじ。



・・・・は、8回くらい長野行ってませんか・・・?マジですか。
うわぁ・・・。(どんだけっ!!)
自分がこんなにアクティブなんて思いもよりませんでした。若さでキープしてたモチベーションだと思います。

うーん、来年の夏休みはもうちょっと計画的に生きる予定デス。。。免許とる。予定。超予定。

充実してたかどうかは定かではありません。ただ、予定はみっちりありました。それは言えます(笑)。

でもこれを境に、冬くらいまで帰省はおあずけです。ちょこっと帰りは有りかもしれないけれど。(←おばあちゃんち行って歯ぁみてもらいたいから。)

10月後半から11月後半までは、へたしたら(しなくても)ノンストップでバイトな予感です。

なにもしないとただひたすらどよ~んってなっちゃうから、そのほうがいいのかもしれないな。私は。



そんなこんなで18歳も残り1週間を過ぎてしまいました。

ぬぁぁん。

なにかしたい。

なにかしたいよぉ。

No comments:

Post a Comment