Monday, September 24, 2007

今年の冬にほしいもの。

とりあえず冬をめどにほしいもの。


●プリントゴッコ・・・来年の年賀状は、おセンスをためしてみたい。

●ケープ型ジャケット・・・とりあえずふつうのコートがあるから。色は黒。

●レザージャケット・・・しかしながら、レザーも捨てがたい。色はベージュ。

●普段使いの腕時計・・・今しているものは、とってももったいないから。

●教科書とおべんとうがひとつにおさまるかばん・・・4月からほしいほしい言ってるけれど、なかなか運命のかばんと出会えない。

●カーボンオフセット年賀状・・・来年はエコな女になります。

●お化粧ポーチ・・・お姉ちゃんのおさがりを使い始めて、、、うーん、4年くらい。もうジッパーのチャームがふたつともとれているのだな。

●アルバム・・・無印良品で買いたいな。中が黒の、かたいアルバム。

●ニンテンドーDS・・・(笑)なんかポケモンあたりをやりたい。


うーん、ほしいものいっぱいです。それでいてはやく借金を返したいよぅ。
こうつらつら書きこんで、ちょっとでも満足感を味わいたいわたし。

アルバイトしたら、やっぱり少しリカ家計が楽になりました。楽っていうか、余裕ができた。
明日定期券を買おうと思います。
春学期は3ヶ月ぶんを買って1ヶ月ぶんを買い足した感じだったんだけど、期限が切れてからの方がむしろ電車に乗るという事態だったので、どかんと半年。
自分の稼いだお金で定期買う。
いいサウンドだ。

No comments:

Post a Comment