Tuesday, September 4, 2007

No Title

 「はいからさんが通る」という漫画の中で、ラリサという人が亡くなる際、彼女の恋人のふりをしてはいからさんの彼氏(少尉)が言葉をかけるシーンがあります。

なんか、なんかね。いろいろ考えてしまいます。

きっとラリサだったらとてもしあわせなんだろうな。


死ぬときって、誰のことを思うんだろう。何のことを思うんだろう。

ひとりやひとつのことだけなのかな。なんだか試されているみたいになっちゃいますね。


一時よりぐんと過ごしやすくなったけれど、東京の夜はまだまだ暑い。

泳ぐ夜が続きます。

+++

ヴォリュームをあげて

ルルティアをきいて



昼寝しちゃったから眠れない。

朝も電車でいっぱい寝たし。

明日行かなきゃいけないところはいっぱいあるのに。



+++


今日(3日)は5:42の松本発高尾行きに乗りました。

ひとりごとを、45分だけミクシィに載せてみたり。

そのあと消してみたり。

朝早起きさんか、遅寝さんがきたり。


何がどうって

やっぱりちゃんと日記を書こう。

No comments:

Post a Comment