Monday, October 1, 2007

復興

私はそれを復興と呼ぶ。



長い間自炊してなくて、かなり放置で、勇気がなくて。

でもお金もなくなってきて、そろそろ本気でピンチだと思って、復興!!!

高2の1月くらいも、復興したなぁ。あれで。水漏り事件が大発生して、一時避難してたとき。ちゃぁんとひとりのおウチに帰ってきて、やりなおそうと思ったのだ。

圧力なべであやうくやけどするとこだった。あぶない。

水分たっぷりの煮物を作ったよ。(本当はあまり水分たっぷりにする予定はなかった)
いや、圧力なべは、お野菜たちの水分を呼びよせてしまうのだ。

野菜を久々に買ったな。うん・・・。(しょぼん)

明日はお弁当をちゃんと作っていくのだ。

きれいにやせたい・・・。


+++


あと。今日からうちの大学は秋学期スタートです。

月曜は通年で2限からなのだけど、今日は成績発表があったので早めにいきました。


発表されたのは春学期で授業が終了した8個の授業だけだったのですが・・・

(>∀<)☆全部とれた!!!

単位全部とれたよ!!!!!(嬉)

Sふたつ☆★

好きな先生のだったから嬉しい。しあわせ。ありがと先生。

でも不安なのは通年の科目ばかり。英語とかフランス語とか。。。

秋からも手を抜かずがんばりマス。

No comments:

Post a Comment