Saturday, October 27, 2007

みゃー。。。

11月は、大学祭の1日~5日を除いて、27日までお休みが毎週木曜しかありません。


・・・バイトの休みデス。。。。。。


さらに木曜も働きたいと思ってる自分がいます。

でも実際やったら体も頭もぼろぼろになるんだろうなぁ。

でもでも少しでも会社の役に立ちたい。スキルアップもしたいし。

かけもちってえらいことになりますね。


来年からは少しでもゆるめの履修をしたいですが、教職をとってるものでなかなかそうはいきません。

中学の社会と、高校の地歴公民。

1年のうちに地理をとりつくしたかったけど、地理学とってないし。。。(v_v;)だめぢゃん。

2年で歴史系、3年で公民系を取ろうと思ったけど、取れるならひたすら取ろうと思います。
来年こそ土曜はOFFの方向でいきたいよぅ。

バイトのために大学にきてるんじゃない。
どうせ授業料出すんなら、勉強しなくちゃね。賢くならなくちゃ。



そんな明日は1日バイト。(え。)

寝なくては。今日寝坊したし。




とりとめなさすぎダイアリィ。

No comments:

Post a Comment