Tuesday, October 23, 2007

No Title

 今日は新宿でバイト。

ふはぁ。たのしすぎる。

こんなんでお給料もらっててほんとに良いのかな。

雰囲気がすきすぎる。

わかりにくいからわかりやすくするためのことをして良いか社員さんに聞いたら、ほめられました。

(´∀`*)☆

かさはらほめられるとだめなのに。

うれしすぎて爆発しちゃいそうになるのに。

ぬは!!!(幸)


ついでにお仕事いっこ任されたり。

わぁい。喜んでお受けしますとも!!!!!!!!!!

退勤時には、「かさはらさん、今回はどのくらい入ってるの?」って。

「4年生のひとは冬で引退だから、いっぱい仕事教わっといてね」的なことを言われました。


キャハー!(←危)


はい!!!吸って吸って吸いまくりたいと思います☆★

社員さんや先輩や会社のためになれるんならしあわせ!!!

気分は「働きマン」!!!(笑)

体が勝手に動いちゃうんだもん!!!


いやー。。。1年中採点してたいよ、ほんとに。

+++

「約束」は

叶っても

叶わなくても

することに

意味が・・・

あるのかなぁ??


わかんないけどきもちがぽかぽかというか、こころがぽかぽかしたことは確か。

きゅうとなって

きゅうとなって

今夜の月のように輝いてる。

急には変われないと知りつつも

変わる努力はしなくちゃと思うもの。


+++


うぉぉーぃ。


なんで見つけてしまうんだろう。


そうそう。最近の私のくちぐせは「やぁー」。


(笑)


ドア開けるときとか。

気合いいれるときとか。

やぁーって言っちゃう(笑)。

怪しい・・・。

No comments:

Post a Comment