Tuesday, September 20, 2005

THE☆河内(って先生に呼ばれた。。。英語の先生に。)

やっぱり自転車に空気が入らない今日この頃。どうしたジョンソン。

+++

ちょっと前に、(長野県民だし)おやきを食べてみたいと言ったので、母が買ってきてくれた。安くなってたやつを。(ちっこいころ食べてみたこたぁある)
「安かったから、あんまおいしくないかも」と
言われましたが・・・なかなかおいしく、とっても嬉かったです。
皮の第一印象はにくまん。

+++

テストがかえってきた。

数学と日本史に危機を感じる。
現代文にも一種の危機を感じる。
現代文のうち、10てん10てんをそれぞれ数学と日本史にわけてあげたぃ・・・・・・・・・・。(切実)
でもうれしいです。漢字はやっぱかけなきゃです。

+++

腰いたぁぃ・・・;
空気一生懸命入れてたから。
そういえば今日は、私が小5だか4のときにおばあちゃんから買ってもらった服を着ていきました。(ぇ)ちょっとした新境地でした。
小学生のときは、あんまし着なかったな。この服。今になってきて。

+++

外に出て世界に戻ったら
あたりはすっかり暗くて
もう誰もいなかったけど
きっとタイムスリップしてたんだと思う。

+++

あ!!!今日は「黄泉がえり」デイですね!!
こんなに早く2回目放送しちゃうのね。
これ映画館まで行ったな~♪竹内さんはこれでスキになりました。
観たいとこだけど、、、実際問題予習とかしなくちゃなんでね。
そう。かさはらちょっと勉強する人にならなくちゃいかん気がするのね。
だめだ。人が死んじゃってかえってくる系に弱い。。。
「もっと一緒にいたかった」ってせりふがすごく切なくてすき。
過去形なのがたまらなくくるしい。
柴咲コウもこれで知ったな。
「月のしずく」スキだな。
ちょっとスキな映画。




ところでカサハラは「SAYURI」が観たいー!!ぃやほんと!!まじで!!今からちょとわくわくしてるから!!!ひとりでもいっちゃうかもしれない勢いだから。

・・・・そういえば誰にもないしょで、ひとりで映画館行ったこともあったな。今思うと自分すごいな。(冷静と情熱のあいだーーーーー!!!なんてこったーーー!!!当時中1。あまあまだった。)

ともかくSAYURI観たいです!!チャン・ツィイー美しいです!!
日本のことなのに外国語なのがすごいです!!
誰かかさはらと観にいきませんか!!!・・・・・・・な勢い。ほんと。
12月・・・。遠いなぁ;


+++

最近スキな四字熟語。一日公欠。

+++

ぎゃ!!
久々に姉さんからメールが来たけど、内容が「腰痛くなったときまずどこの病院行った?」・・・・・姉さん!!どうした姉さん!!!

+++

あぁ。(焦)
真実その2を自分で確かめちゃった感じがする!!
やばいです。わぁ。

でもまぁ、はい、いいんだけどね。あはは。(やけっぱち☆)

+++

そういえば今朝クラスの教室で泣きかける。

そもそも空気のないジョンソンさんで学校に向かってたら、劇部でおなじクラスのひとと出会う。そして一緒にぎこぎこ登校。
向こうは予習しつつ、
わたしは特になにもせず、
地区大会のはなしをしてみる。

とくべつなにもなかったけど、ちょっとだけ本当のことを言ってみる。言われる。
はぁー・・・・・・。(深呼吸。)

だいすき2年。。。(しみじみ)
はぁ。
・・・すきです。はい。

+++

わぁ。
おねえさまの返信の返信メールがきた!!
かさはらさんお姉さんのこともだいすき。

+++

そういえば今日ごみすてがてら、その場に5人いたため、劇部でショムニになりつつ廊下を歩いてみた。
かさはらさん、京野ことみ。

あと、劇部のコ(タメ!)がある日観たという劇部の人の夢は、みんながみんな動物だったらしい。
かさはらさん、のろいチーターだったって。
人間のそのひとに、追い抜かされてたって。

え!!!

+++

なんだかんだ言って黄泉がえり見ちゃってます。はっはーん。予習とかどうした自分。(苦笑)

明日は体育バリボー(バレーボール。やわらか。)ですよ。
公欠の日にはじまったらしいので、勝手に4班にされてるっぽいです。
うぉお。
こぁいよー!!(上から落ちてくるものは敵ダッッ!!)

+++

部室に張り紙をしてみた。というか、張り紙が発掘されたので、部室に張ってみた。ちょっとびっくり!!に見えるようなところに貼ったつもり。かさはらも筆の一本くらい使える人になりたいです。(痛)

No comments:

Post a Comment