Thursday, September 8, 2005

No Title

いかんと思う。押さえ切れてなくて。(ー_ー;)そんなんじゃだめなのに。 昨日しあわせだったのに。今どんぞこだと思っちゃってるから。なにがあっても、ゆるぎないものはあるはずなのに。あるのに。それを転換することができなくて、今すごくつらいです。

   あれから、担任の先生がやたら突っ掛かってきて逆におそろしいゾーンです。(汗)今日も普通に人様がいるのに、お昼食べたかきかれたり。     だまってていただいて結構ですから!!!!!!(>□<)…‥‥と言う訳にもいかず。 はぁ。(泣)

こう久々にあったかいと、ちょっとだけ切ないよね。

No comments:

Post a Comment