Thursday, September 29, 2005

No Title

あぁ、そうだ。今わかった。

かさはらさんの体内はきっとビリヤード台で
1から15(だったっけ!?)が、あてもなくさまよってる!!
壁にあたってどこかへ跳ね返って、だけどポケットが無いから、いつまでもそのまま。

肝心の白い玉もどこに行っただかわからない。


あーぁあ!!なーんかそんな感じかも!
自分の知ってるものをたとえに使っちゃうと、案外わかるようなそうでもないような。

ちなみにカサハラさん、小学校高学年の頃は毎日(?)やってたヨー★
未だにあの青い滑り止めの使い方がよくわからんよー。
・・・やりたいなー・・・。(笑)
や、上手くも下手でもないけどね。ガコンと落ちた瞬間がダイスキだった。
だけどいつも負けてた。
かといって下手なわけではない!!
ブレイクの音もすきだった
だけどいつも中途半端だった
かといって非力なわけではない!!



内側にエネルギーがいってて、よくない感じ。うぅ。
ポケットを探さなきゃ。落とさなきゃ。いかんのです。

+++

懇談会!!
2者でやるってさ!!!

先生!わたしも混ぜて!!!(笑)

+++

みんな自分のことばっか。
そんな集団はイヤだなぁと思うわけです。
聞いてるのか聞いてないのか
利かないのかなんなのか微妙なところも困るわけです。

+++

蛾が。。。(まだやっつけてない)

+++

たいへん!!

じゅうろくの命が

あと3日!!ギャー。

+++

最近やっぱり日本史がタノシーのに、明日は無い。うぅ。
人の名前いっぱい出てくるのは覚えきれないけど、なんかねちねちした人間関係の上に、なんとかの変、とかなんとかの乱、とかあるのを知るとすごい楽しいね。昔の人って親戚とかの関係に頼りっぱだよね。

+++

9月もおわりですね。

おねえさま、あと3ヶ月くらいで会いにいきます。

No comments:

Post a Comment