Monday, September 5, 2005

ながつき、いつかのころ。

・・・・あぁ。
たぶん、こころの中と、からだの動きのスピードにだいぶ差がある。
きっとこころんなかは今にも東海地震が起きそう。初期微動が延々と。
この皮膚と、心臓の温度にかなりの差がありそう。
皮膚はきっと北極で、わたしの心臓はマグマだまりに。

・・・やばいですかさはらさん。やばい。

えらいものをすきになっちゃったなぁー・・・。(痛&苦)

だってちくしょう。今日は雨でよかった。

+++

そうそう。雨だから、帰る時はなぜか担任の先生の車。

なんでー!!!

行きで、てくてく歩いてる私を、あの人はまんまと抜き去ったんですよ。車で。
なので。
しかも車内で
「ちゃんと食べてるのか!」
とか
「食うもんはしっかり食えよ。俺の知ってる下宿してたやつは・・・・・(略)」

ひぇええ!!(滝汗)
かさはらさんが一人暮らししてんの、もう決定済みですか!!!!!!!!
・・・・・はぁ。(13へこみ)
直接言ってないのに・・・。間接的にも言ってないのに・・・。なぜ・・・。
もう、「はい食べてます」とか、「こんな時間に誰かきても絶対開けるなよ」って言われたのに対し、「はい。窓あけっぱで誰か来ても出ませんでした」とか言っちゃって、ダーツのまんなかにあるようなことばを言わなくても、ちゃんと通ってしまいました。いたたたた。ああ、いたたたた。
はぁー。ううー。・・・ンギャー。

そうだけどさ。もうすぐ半年になるけどさ。でも担任には知られたくなかったよ。ははは。まぁクラスメイトの誰一人として知らない(と、思われる)から、まだ大丈夫。部活は知らないけど。(ははは。)

+++

そうそう。わたし、最初の頃とか、そりゃあそりゃあさみしかったけど、もうそんなん思ってる暇ないね!!(あはは。)そんなんしてるより寝てる方がいいね!!
でもこうして年齢だけ食ってって、分類上大人とかになっちゃって、そしたらきっと今よりさみしいんだと思う。とか考えちゃってるかさはらさんは一足早いナントカシックとかだと思う。(なにそれ)将来不安だね。だからきっとはげるんだね。(ひぃ)

+++

あ。あと、いい加減スポーツテストの結果がほしくて、(他の講座はみんなもらってるのに!!)きっと体育の時間に渡すものだと思うけど、無理矢理保健の授業前に体育科に押しかけて、今日の保健の授業を潰してみた。(笑)

なんか順位が出るんだけどね。

148位中、147位。

・・・・・・・・・・・・・!!(ー□ー;)

んな!!

ひゃくよんじゅうなな!?

判定は、ABCDE?の6段階あるうちのE。なんとかE。そして去年より2点アップ。でもE。
持久走は1秒縮み、長座体前屈も1センチアップ。やったね☆
されどE。潔くていいと思う。なので体重のとこをごいごい潰して、いろんな人に見てもらった。(笑)副顧問の先生とか。(え。)そして言われたひとこと。「すげぇな、お前の下に146人もいるぞ!!」。。。。。。。。。ええ、まぁ、はい。そうです。


はっはっは。でもスポーツテストで1学期の成績つけるのはどうかと思うよ?
つーか去年と比べてどれくらいアップしたかで評価してくれぇ。あぁ。

んまぁ、来年はきっとCくらいにバージョンアップしてるよ、きっと!!

+++

学校の一週間を一年にたとえるなら、月曜日は神無月だと思う。

+++

いそがしいみたいなので、やめときます。

+++

あさからいちども、空の色が変わらない。

No comments:

Post a Comment