Wednesday, September 21, 2005

No Title

ぁー。ぁー、あああ。

電話は苦手、かさはらです。

テストがぜんぶ返ってきて、やっぱりこてんぱんで、1点あげてもらった。
バレーボールやったら腰は痛いし、風がさぶくて部活終わったら頭痛いし(秋デスネー。)部室行こうと思ったけど誰かいたらやだなぁと思って帰ってきたよ。

+++

地区大会の感想、ちょこちょこペースでupしてるはずです。はい。これからやります今日の分。

+++

抑えてる。

寒さで圧縮してみる。

よくばりしてる自分と線をひいてみたいのに。
やっぱ優しくされるとだめだね!!ありゃ!!
もうそれならずっと壁っぽいのあった方がラクだね!!
でもぶち破らないといけない時期なんだよね。
かなしくてもくるしくても、いたくても幸せでも。

痛いといえば。今ゆうがたGetみてたけど。。。
湿潤なキズの治し方が流行ってるんですか???
なんか擦り傷とかしたら、水で洗ってラップにワセリンとか塗って、そいつを患部に巻くだけで、普通にばんそうこうとか使うより痛くないし、治りも早いそうな。そうなんだ。。。あっ、アトが残りにくいとかとも言ってた!
誰かためしにやってみてください。けがしたら。

+++

最近日本史が楽しい。

征夷大将軍ってナニー!?とか、小学校&中学のときずっと思ってたのね。
すごーい!!高校ってこういうところがスキです。
「征夷」の意味も知っちゃって、ウキウキです。(蝦夷征討の「夷」と「征」をひっくり返したらしいよ!!!)2年生の今、週4時間あるのです。金曜だけない。
去年も月曜だけ世界史がなくて、しょぼくれてたっけ。
私やっぱ歴史系はスキらしいです。
来年は、無事進級できて(!!)取りたい科目がちゃんと取れたら、エヴリデイ世界史。すてき。テストの点はすてきじゃなかったけど。

+++

すこしだけ許してしまうと、すぐ砕かれちゃう。
やっぱり思い知っちゃう。
そんなんじゃだめなのに。

No comments:

Post a Comment