Monday, September 12, 2005

No Title

まだ日があるうちに家に帰れました。
すごーぃ。
友達からは「え、今日も部活!?」と言われた。うん。

そうそう。今日発声してたら放送がかかってね、
みんな声出してたわけだから聞き取れなかったんですけど。
なんでも「テスト中なので、大きい音を出さないように。」とのこと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(-_-;)!?


そそそそれって、ウチの部のこと・・・ですよね?
以外に考えられませんよね!?
向こうの校舎でまだテストやってたんだね!?

・・・音なんだ・・・。(笑)声じゃないんだ。。。

+++

最近よく見かけると思った毛虫ちゃんは、アメリカンシロヒトリというらしい!!アメシロとはこのこと!!!
・・・初めて知った。部のひとにドン引きされました。(ドン引きと言われた☆)
物体は見たことあったけど、名前知らなかっただけだってば!!(必死)
アメリカンでしろくてひとりぽっちで、天涯孤独な毛虫ちゃん。
なんだかさみしいね。

+++

宅配便って、テスト前日にきちゃいけないと思う。

No comments:

Post a Comment