Wednesday, September 20, 2006

水の森

きょうは、ふたりで ちっくたっくと歩いて帰った。
もちろんジョソ子はいました。そやつにふたりぶんの荷物を乗せて。
しまいには靴交換したまま帰った。あはは。

ひとのこととか自分のこととか部活のこととかいろいろと。
とりあえずあさってだよって。

+++

久々に家のことかまいました。
洗濯したりー、モノ移動させて通路作ったり?
うん。まだダンボール天国なんで・・・。(苦)
今日やっとCDとかMDを聞ける装置を置けました。
まともなウチにしたい。。。

+++

ささくれ日和。さいきんとっても。
むしむしむしっちゃってるけど、ホントはつめきりでパッチリといきたいんです。
薬指も人差し指も、ささくれ万歳。
ダンボールとかさわったり、大道具に携わると増える気がする。
あ。大道具といえば、かさはらさんラチェットがすきで、たまーーーーーーーーーーーーーーにカチカチやらせてもらってたんですが、こないだ解体のときお手伝いしちゃった!かさはらも、たまには大道具さんの役に立つのね・・・。・・・遅いんだけど・・・。

+++

そういえばやっとテスト一週間前になり、部活がOFFになるので、受験生になります。(遅!!!)
ふ、振込みとか・・・だいじょぶなのか!!
志望理由書とか!!見てくださる先生がいるらしいけど、誰先生かわからない。とりあえず昨日進路の先生に読んでいただきました。
なんか受験生ぽいモチベーション?がメラメラしてきたっ!!がんばる!!!!!

+++

時間がたてばたつほど積もって重くなるものは
雪だけじゃないみたいだ。

No comments:

Post a Comment