Saturday, September 30, 2006

ジョンソン誘拐予告!!

す、スーツを買ってもらいました・・・。
来週着ます。
ぎゃわゎゎわ!!(動揺)

試着したとき、店員さんに「どこか気になるところはございませんか?」って言われたもんで
正直に「脚の太さが気になります」って言いました。
店員さん、対応困るようなことしてごめんなさい。(苦笑)

せっかくその後ユニクロで毛糸のカーディガンも買っていただいたけど、試験本番までスカート禁止令とマフラー着用命令を自分に発します。


+++

命令といえば!!!

近々ウチのジョンソンが誘拐されるカモ!?

恐!!!

なんでも、学校のステッカーを貼ってないと学校の駐輪場から撤去されてしまうのだとか。
かさはらさんのジョンソンには144番という立派な番号がついています。
高1の3月に、もう転勤しちゃう先生から買いました。
けれどそのステッカーはいまだかつてジョソと対面しておりません。
やっぱり高校生が住んでることをご近所さんに知られたくないからです。
以前、ふとそのことをふだんの会話の中で担任に言ったら「(貼ったステッカーの)番号隠しちゃえば?」といわれましたが、学生が住んでることが知られる時点でアウト!!
だと思うのですよー。。。

こまったね、ジョンソン。きみ、ある日部活が終わって一緒に帰ろうとしたときに、いきなりいなくなってたりしないでね。さみしいから。

そして学校の先生方、ジョソをどっかにつれてったりしないでください。切実で重要なお願いです。(本気)

+++

今夜はパスタ。
明日はやきうどんのよてい。

たんすいかぶつばんざーぃ。

No comments:

Post a Comment