Sunday, October 1, 2006

玲々キラキラ

気づけば10月!!
わぁ。
高校あと半年!!?
・・・ドキドキ。

最近こてっと眠ってしまいます。その分夢見る時間も長いです。
今日は修正液ちゃんがでてきました。
昨日はにゅるにゅる&ふさふさのにゃんこが出てきました。(謎すぎる)
睡眠時間が長い=幸せってことじゃないのは、いろんなひとにも言えることのようです。

+++

まっててといわれた。

うん、まってる。

待つことはこわくない。さみしくもない。
必ず待つことが終わる時がくるなら。

+++

そういえばフラッシュメモリーさんを買ったというか買っていただいたというかなんですが、
このみにまむ高性能くんに名前をつけたいと思って、
「UKB」とつけました。

U・・・ウルトラ
K・・・かさはら
B・・・ 

Bなんですけど
なんか頭の引き出しを引いてみると、ばかとかぼけとかなんかネガティブになるワードしか出てこなくって、どうしようって言ってたら、
後輩が「ビームです!!」って言ってくれて、名前が決まりました☆☆
ビームのビームは、一気に情報を読み取ってくれるフラッシュメモリーって意味があるそうです。
UKB、ウルトラかさはらビームくんをよろしくお願いします。

な、なくさないよう気をつけなくては!!


+++

ちなみに今週末はすっごいです。
6日にふつうに授業に出て、終わったら東京に行きます♪
7・8と試験を受け、9日には別な大学へ赴き、また長野県に帰ってきます。
およよよ・・・。
がんばる。

+++

かさはらさんのしゅみ。

ふと考えてしまいました。面接で聞かれるかも!?な項目のひとつだと思うので。

ありきたりだけどかさはらさんの場合言ってはいけない単語は↓

読書。

言われるほど読んでいないからねぇ。

そしてふと気づいちゃったスキなこと。
①学校のモニュメントでお昼寝・・・でも人がいるときは気まずいからできない
②研究室に行って先生とおしゃべり・・・すきだ!でも最近しないなぁ。
③節電・節約・・・もったいない!!ごみ捨てるときも分別&コンパクトに。

これって・・・もし面接で言ったらどうなるかしら???でも偽って「音楽鑑賞でございます」とか言っても、それはかさはらさんではなくなってしまう!!
もちろん演劇鑑賞もなのだが、俳優さんの名前と顔を一致させるのがにがてなのだ。目がわるいから。声と顔はそこそこできるんだけどね。耳はいいから。

こんなわたしをどうぞよろしく。

+++

てくてく
くるくる

こころの四捨五入はむずかしい。

No comments:

Post a Comment