Monday, October 2, 2006

No Title

「この声はあなたに届くために」

って松たか子さんは歌います。

すてきな17歳をありがとう。

もし聞こえるのなら、みんなにそう伝えたいです。

+++

スカート着用禁止令とマフラー着用命令を発してからはじめてのあさ。

・・・早速マフラー忘れました。行きが車だったから。。。;;;
首元がすかすかする服だったので、しかたなく全身ジャージで過ごす一日。
サンダルは学年色の青。
ジャージは紺と、青系グラデーションのライン入り。
上は水色と青のジャージ。
極めつけは青いメガネッッ!!
かさはらさんあおあおにんげん。

+++

夜になると くんと冷える。
今日そう感じた。

+++

むこうの棟に電気消しにいくのがこわかったので、歌うたいながら行きました。
なかなか気持ちよかった。(笑)
あんなに騒がしい学校のなかで、自分の声だけが響いていた。
「愛が止まらない」は高音でした。

あしたは、晴れ!
ぽかぽかやっぱりうれしい。

No comments:

Post a Comment