Friday, October 6, 2006

ファルファッレ。

むりむりむり!!かさはらさんむり。(笑)

かさはらさんの苦手なもの→たばこと香水

+++

かさはらさん今年4回くらい高速バス乗ってますが
そのうち行きはみんな隣が男ってどういうことでしょう。
世の中半分は男だから良いですよ。けれどネットでチケット取った場合はあんまし男にならないはずじゃ!?ひぃーん(ー_ー;)

や、今までおじさんだったから開き直ってたんですよ。が、しかし金属系アクセサリーじゃらんじゃらんの香水だかたばこのにおいほんわりの20代と見られる兄さんは初なのでびっくりです。(かさはらさんは偏見もち)

無臭がすきだー!!!(切実)



部活を3日も休むなんてどきどきです。初めてです。
こないだも現代社会の追試がありましたが、みんなが授業してるとこを一人別室でテストなんて‥‥‥‥‥なんか中3のころをおもいだしてノスタルジア?ん、あ、センチメンタルになりました。

部活行くの気まずくなったらどーしよーぅ。。。どきどき。
要らぬ心配をしちゃうんですよ。
きっとだいじょぶさぁ♪♪♪

No comments:

Post a Comment