Wednesday, October 4, 2006

No Title


「今どこで何をしてるの 私を置いて」

そういう一句を昔つくりました。



ほんとうに
どこにいますか
さみしくないですか
泣いてないですか
責めてないですか

待っているから
いつでも呼んでください

わがままだから
会いたいんです
捨てる覚悟で、
政経やってます。

海の底
空の上
風の中
陶器山
カラフルメリィにならないで







会いたい。
会いにいきたい。


+++

さみしいときは
人と出会えないとき。
さみしいときは
むこうもさみしいとき。

だったらいつでも呼んでくださいまし。

だっておなじことしてふたつぶんのさみしさが消えるなんて、オトク!!(おとくってすてきな言葉♪)


はい。
今週末に受けてくる学校の倍率が出ました。
ぎゃ。
ドキドキ。

+++

あと、昨日のおともだちがプレゼントをくれました☆
うふふ、おかしの山!!(笑)
そのうちのいっこは「セボンスター」・・・。
セボンスターって知ってます???
対象年齢3歳以上の、プラスチック製ネックレス&チョコ。
きっと過去乙女だったみなさんは、一度は夢みたはず!!(そうなのか!)
そいつを去年、社会科の先生からもらってかなりウキウキだったのをそのコは覚えていてくださり、今年はそのコからもらったんですねぇ。
うはー。
おともだちってすてきすぎる!!
ありがとう!!
だいじにたべます。

+++

昨日横田めぐみさんのドラマを、ついつい最後まで見ちゃいました。
片瀬れなさんがあんな演技してるのはじめてみたよ。
そうかぁ。
13歳に秘められている可能性や夢や将来の重さを、改めて感じました。
彼女もまた、何度も「会いたい」って言ってました。
今まで知らないめぐみさんをいっぱい知りました。
北朝鮮事情はやっぱり気になります。

+++

週末は、雨な雰囲気。

金曜とか土曜とか、晴れてください。
でもって
昨日京王線乱れたんですよね?
聖蹟桜ヶ丘で事故だったんですよね???













・・・・・・・・。




以上、週末は京王線で聖蹟桜ヶ丘に上陸するかさはらさんでした!!

No comments:

Post a Comment