Saturday, October 21, 2006

17時03分のかさはらりか。

高速バスーに乗ってます~♪

はぃ。

明日受ける大学へ初めて行ったときも、バスの旅でした。そして事故のため、高速が通行止めになりました。

その時は、バスが到着する時刻と、大学へ辿り着かねばならない時刻との間がたった30分しかなかったのではらはらしてました。ほんとは寄らないサービスエリアに寄ったけど、すぐ通行止め解除になったからよかったのだな。

しかし今、談合坂で人がごったがえしています。談合坂が何県なのか、かさはらは知りません。
こんなに大量のバスが待機してると、不安!!!うぅー。なんかタイタニックの気分になります。

ぁ、一応解除になってないのに動くんですね、運転手さん?

というわけで受験はこれで最後にしたいです。

今から渋滞にハマッてきます。

やっぱり京王もスキだけど、松電のバスがスキです。





ちゃんとトーキョーに辿り着けますように。

+++

辿り着いた★☆
かさはらさんの感覚では、高速って八王子からが混む感じがするのに、むしろ今日は八王子からすいすい進みました。(笑)

+++

トーキョーに星を降らせるくらい
ありえないことを願ってる。

+++

そういえば!!こないだ社研に1時間ばかり入り浸っていたときのことです。着信の音量6だけど、マナーモードにしといたんですね。なのに曲流れた!!!!!びっくりすぎる!!

音、めざましで使ったから大きかったのね。。。授業中はマナーモードじゃなかったから、もし着信があった日にゃあ大変なことになってたでしょう。
携帯さん壊れた?ぬー。。。この携帯はウチの姉さんと同じ日に機種変更したんですが、姉さんはすでに電池パック以外が交換されてます。
でもこいつは頑張って春まで持たせたいんだよなぁ。がんばれ携帯さん(>ロ<)ノ゙

No comments:

Post a Comment