Monday, October 16, 2006

マグノリアの情景

携帯のメールアドレスをかえました。

長年愛用していた、自分であることを主張していたアドレスさんと別れを告げることはちょっとせつなかったけれど 前へ 進まなくては。


人体模型だったりかさん、さよなら。

525だったりかさん、さよなら。

はんぶん、あてつけのように入れていた数字だった。
きっと当の本人はわからないほどの、365ぶんの1の数字だった。
「もう要らない」と言うのなら本当に捨てればよかった。

からっぽのからだを引きずって歩きはしないの
私だって変わるの

そして
新たなアドレスは
とってもとっても、
これでもかってくらいシンプルで
私もまた たくさんのものに触れて、愛して、死にたいと思うのだな。



・・・・・・・・・。


とはいいつつ、人からじゃないメールが増えたことが結構原因なんだけど。(笑)

+++

昨日、弟にとっといてもらった「十四歳の母」みました。
生瀬さんに、恋をしました。
なにあの自然なせりふだしは!!!さらーっと!!
しかもグッとくる声♪♪♪
超・好みです、ダイスキです!!!(力説)
こんなに激しくスキになった俳優さんもめずらしいです。
あ、でも渡辺謙さんとか役所さんとかスキです。
かさはらさんは年上というか、おじさん?というか年上?にびびびっとくること多々です。(笑)
なんかりかさんとは違う時代や世界を生きていたことに、加えて今もなお私も同じ世界に生きていることに、すごい魅力を感じるんですよー・・・。
いろいろ教わりたいタイプなのです。

ともかく、1話であんなにすてきなダンディおとうさまを演じてるのに、2話の予告じゃブチ切れてんの。これは見るしかない!!!

もともと「十四歳の母」自体に興味があったんですがね。。。
やれいけ日テレー!!!

+++

・・・。報道ステーションみてますが、
今の世の中って、なぞすぎる。
子どもを甘くみるような先生って、かさはらさんは好かんのです。

・・・ぎゃー!!!

なんか聞いてて腹たつッッ!!

かなしすぎる。

わたしも

みんなも

じぶんのことばっかりだ。

+++

どこかでかすめたなら いいよ

と思って

いきていくことにします

No comments:

Post a Comment