Tuesday, October 10, 2006

黒髪のつやの部分はなみだのカシミアでできてる。

トーキョー記はまだ書けてませんが日記更新☆


こんなに天気が良いのなら、思わずお昼寝したくなる。


+++

この4日間、お母さんの時計をかりてました。
いつか自分の時計がほしいと思いました。

かさはらさんは大人になったらほしいものがあります。

時計とか
長財布とか
小銭入れ(お札と別々に持つっていいですよね☆)
あ、キーケースとか。

なんか長く使うものって、自分がほんとに信頼してるものがいいじゃないですか。
そしてたいせつに使いたいじゃないですか。
すきなひとからいただけるのならなおさら宝だと思うし。

いつか自分の稼いだお金で誕生日とかに買ってあげられたら、最高だなあと思いつつ、

昨日自分の誕生日用に大人向け「ベルサイユのばら」のぬり絵を買いました。(定価1000円♪)

いかに芸術的に仕上げるかが課題です。脳を活性化させたいです。








すてきな小物をもつ大人への道程は険しい。

+++

みてしまった
しってしまった
真実は
かなしくてとても消化しきれそうにない。
くちのなかでまだ
溶けきれないあめだま。
きっとずっと消えないあめだま。
そのうちのどの奥底でしこりになって残っちゃう
叫びたくてもその時にはもう遅くって
伝えられずにおわりそう

なにか言って
ついでにびんたで
ひどいやつだと知らせてちょうだい。

+++

わたしのてぶくろには
うさぎの毛がついている
やつは さみしいと死ぬ

+++

なんか部活を3日も休んで
ほんとにドキドキで浮いてたらどーしようと思ったんですが、
ふうー。なんとかよかった。
ぬぬ・・・。
みんなありがとうー。

あしたはクラスマッチで、いよいよあのユニフォームさんを着ます。
うーん・・・。今考えるとすごく微妙な単語を入れてしまったなぁ;
まぁいいや☆気にしなーい♪

+++

したいことがたくさんある
できるものならしたいこと
してあげたい、のではなく、あたしがしたいと思うこと
でもあたしはあなたじゃないから
いくらやってもいみがない。

もしも笑顔が見れるなら
どうでもいいからあのひとに
来てほしいと頼むから
だからもっかい笑ってね。

No comments:

Post a Comment