Sunday, October 8, 2006

ぞくぶらりトーキョーたびのき。

◇8日◇

さくさく慣れたホテルさんともおわかれ。

受験2日目。

この日は受験番号をみても、昨日よかは少ない人数に思えました。

今日の筆記ではすごく覚えのある人の文章が出たり、またもや乱れるテンション。
面接では「好きな演出家は?」と問われ、一瞬びびって答えたひとに面接官の先生が食いつき、(笑)なんかたのしかったー♪


おわって、次のホテルのチェックインまでかなりの時間があったので、多摩センターまで行ってきちゃいました。京王線だいすき。

多摩センターもぽかぽかいい天気で、びうびう風がふいて、
すてきな日だった。

京王線から新宿線に乗り換え成功して、あんしん。

降りた駅周辺の方向感覚がわからず、ホテルまで10分程度のところを1時間くらいさまよってた。(笑)
太陽と時計さえあれば良いんだけどなぁー。
満月前後で月が出るのも遅かったし。
ぬー。

ホテルのつくりって結構どこもおんなじだと感じた日でした。
そしてうたたねのつもりが本気寝しました。ぬ。

No comments:

Post a Comment