Thursday, October 5, 2006

今日は恵の雨。タヒチ語でルルティア。

かなしいことはどどどとやってきて
しあわせなことも、続けてだだだとやってくる。

ほんとに言ってほしかったひとに
言ってもらえて(ふたり)
しあわせすぎて、

こころがびりびりしびれる!

ふはぁー。。。

あなたじゃないと鳴らない曲がなる(ふたり)
しばらく聞いて、しびれて開いた
こんなに長い期間(訳あって9月30日から(←間違えられてた)今日まで)祝ってもらえちゃってほんとにしあわせすぎる。なんてこったい。
その昔、うまれてきてくれてありがとうって言ったんだけど、それを今日わたしに言ってくれました。


!!!


うれしい。近すぎる。うれしすぎる。




もってこ。

+++

ルルルー♪

かさはらさん

本日、3時間連続自習ー♪♪♪
まじかよ、まじなのです。

5じかんめ◆LHR→クラス単位で図書館で自習。
6じかんめ◆現代社会→講座単位で図書館で自習。
7じかんめ◆古典→講座単位で教室でプリント。

ちなみに6時間目は、先生は学校にいるけれど自習!で、もともと教室でプリントの予定だったんです。しかし、いったん図書館から教室に帰ってきた友達が「次も図書館がいいよぉ」と惜しげに言うので「だったら口説きに行こうよ」ということになり、(笑)現代社会の先生がもともと司書室にいる先生ということもあり、見事に図書館行き!!
黒板に「図書館へ」みたいな文を書いたんですが、「図書館」って書き終わる前に、みんなガタガタ席を立ち図書館に移動するので、それがなんか面白かったっていうか、すごかった。40人を動かした!!と思うと、すごいなーって。

+++

秋雨前線♪

あしたのトーキョーの降水確率は

100%-!!!

ぎょ!!(驚)

今日更衣室にいたら、違うクラスのコがいきなりトーマスのラムネくれた並みにびっくりですよ。
かさはらさんは雨女じゃありません。断じて。
だけど思い出はいつも雨なのはどーしてッッ!!???

No comments:

Post a Comment