Tuesday, October 3, 2006

て~とうさんのひ。とうみんのひ。~

朝から

「おはよう、ごめん、プレゼント忘れちゃった☆」

が、ふたりいました。
激しいです。(笑)
そのふたりとも仲いいこたちだもんだから、さらに愉快なたんじょうびでした。

+++

んぎゃと生まれた午後1時半=5時間目のはじまり、わたしは何してたかというと、自分で自分を祝うために買ったブルーベリーヨーグルト特大をたべてました。
その5分前に、授業が終わってからようやく教室に来れたので、とりあえずヨーグルトがぬるくなってしまってはマズイと思い、ぱくぱく。
チャイムが鳴ってもぱくぱく。
ふぅ。
ごちそうさま♪

+++

いろんなひとにおめでとうおめでとう言われて、ビックリしました!!!
部活が終わったあとに修正液ちゃんに出くわし、おめでとって言われて、そしたら近くにいた生徒会の方々もおめでとって!!!
うーれーしーぃーーーーー!!!

こんなにいっぱいおめでとうって言われたの、はじめてな気がする。
なんかこんなに言われたの初めてだよ。うん。密度が高いです!!

そしてすてきなものをたくさんいただいてしまった。
当日こんなにもらっちゃったのもはじめてだよー。うおー。
↑の、りかさんへの贈り物を忘れたコのひとりは、お弁当も忘れてしまったらしく、お母様に届けていただいたらしい。おかあさまー!!ありがとうございます!!!

先ほど開封したみたんですが、びっくりですよ。
いきものもらっちゃいました!!さいしょ封を開けたらタコっぽい足が見えたので、恐怖のあまり一回もっかい閉じちゃいました。
ヤツは空気中の水分をたべるらしい。。。ぬー・・・。すごい。
きりふきで水をあげるなんて、ちょっと共同生活ですね!!(意味不明。)


なんかひとくちでいうと、

大人の誕生日でした。(え!)

+++

みなさんありがとう。
18歳になれました。
なんか自分が思ってた18と実際って大幅に違う感じがします。
18ってとっても大人な数字がします。
そういうひとを目指します。
いつもいつも見守っていてくださってありがとう。
改めて、感謝感謝なんです。

10月3日はりかさんがすきな日です。
なぜならわたしが生まれた日だから♪っていうと自分ダイスキ人間と勘違いされるので言いませんが(えっ)
でも誕生日って、シンデレラさんが魔法にかけられ舞踏会に行ってる時間のようですよね☆
それだけでルルル。

すてきな、すてきな18歳にします!!
そしておとなになります。

+++

はじめて向こうは
わたしをわたしとして見て、
こんなに長い間いっしょだったのに、
まつげが長いこととか、はじめて知った。

だいすきなひとのために、がんばる。えい。

+++

だけど

ほろにがほろにがは
電子が生み出した感情。

No comments:

Post a Comment