Wednesday, October 18, 2006

お茶でうがいをしてみたい今年の冬。

小論文を書かなきゃいけないのに「十四歳の母」を今日はリアルタイムでみているわたし。

・・・・。

生瀬さんの出るお芝居をみてみたい。

と思った。

あぁー!!!!!!!!!

今CM中ですが、生瀬さんが未希(主人公)を勘当?しました!!!

もうなんか涙目状態でみてました。

爆発しそうな怒りを必死でこらえていて、それがにじみ出てて。
生瀬さん!!!
結婚して下さい!!!(違)

ドラマもなんでも きっと感情移入できるよう仕組まれているから、ついつい未希の立場に立ちかけちゃうけど、やっぱりりかさんとは合わない思想というか考え方がちらりほらりあります。


ぬー。。。
来週も見なくては。。。

あのですね、あの生瀬さんの怒り方がいいよ!!(力説)
仲いい友達からつけられたカサハラのあだなは「おじさまキラー」。
なにを隠そうコレで面接も受かりました。
だめっ!30代とかはまだ若い!!
40代以降がね、いい!!何がどうキラーかわかんないけどキラーできるんだな。
そしてやっぱりカサハラさん自身おじさまにときめくこと多々。(え!!!)
生瀬さんにときめくこと多々。
要は生瀬さんブーム!!!!!(しつこぃ)

+++

今日コンビニに行きました。
そういえば去年のこの時期は、にくまんがとってもごちそうな時期でした。
コンビニのにくまんがおいしいのは何でなんでしょう。
セブンイレブンに「チャーシューにくまん」210円税込みがありました。

ちゃ、チャーシュー!?

おいしそう!!だってチャーシュー!!麺がこいしくなりそう。たべてみたいなー・・・。

はじめてコンビニでにくまんを買ったのは小6の秋のときのことで、やっぱりセブンイレブンでした。

井上トロさんがすきだったのもその頃でした。
今もすきです。

この甘くてやわらかい傷跡をくすぶるように吹く風は、いつになったら吹雪にかわるんでしょうか。
なんか気づいたらもうすぐ11月ですよ。
あっという間すぎる!!
冬じたくをせねばー。
旅支度もしないとー。


今日は発声やってたらやたら暑くて死にそうでした。
そうそう、朝は、塩分でも糖分でも鉄分でもカルシウムでもエネルギーでもない何かが足りなくって、生命の危機を感じました。

自己管理の秋だー。

No comments:

Post a Comment