Friday, October 13, 2006

ひとりほしくずをひろう

8日のぶらりトーキョー記をいまさらながら思い出してかいてみた。

そして昨日は、


天と地をいっしょに味わった波乱万丈デイでした。

うぬぬー・・・。

ぬぬぬー・・・。

久々に死にたくなる衝動にかられ、生きててよかった☆と思った日です。(笑)

+++

かさはらさんは

何はともあれ、
大学生になれることが決まりましたー!!!

面接で「前のコよりたくさん笑って面接時間延ばしてやるッ」と思ったからでしょうか。
筆記で2日連続テンションが乱れるくらいウキウキしたからでしょうか。

すごいです。
だって担任の先生に「筆記じゃ絶対いけないもんな!」って言われたもの。
そう考えると、受かっちゃったからびっくりです。
今自分が所属してる部活や学校以外の社会が、りかさんをひろってくだすったんです。
すごいです。
やっぱりなにひとつ無駄なことってないと思う。

「間違った道のりもあなたへ繫がってた」ってルルティアさんがうたってるけど、そうだと思うんです。

+++

むりやりって

やだなーーー・・・。

迷惑は、やだ。

ぬー。
目先の欲にとらわれがちりかさんを改善したい。

No comments:

Post a Comment