Showing posts with label 1006. Show all posts
Showing posts with label 1006. Show all posts

Thursday, October 6, 2016

Real Time




昨夜はとてもとてもトゲトゲした気持ちだったけれど,話を聞いてくれた人がいたのでだいぶまろやかになれました。あとおたんじょーびプレゼントなぞいただいたりして(お菓子とか文具とか),単純細胞のわたしはそれだけでワーイってなれたり。笑

心がカサカサしてるから,やっぱり明日は仕事が終わったら明大に行こうー。

お仕事,行ってきます。



 

Sunday, October 6, 2013

Real Time

************
 
自分へのたんじょーびプレゼント買ったった!わーいわーい。

夜になるのがたのしみ!
2013/10/06 (Sun) 14:06
************

Real Time

************
 
スカスカした心に何をうめよう

カサカサした心に何を塗ろう

地球の裏側があるのなら

連れてってほしいのに。

まだ泳ぎ続ける。
2013/10/06 (Sun) 2:01

************

Wednesday, October 6, 2010

Real Time

************
 
本当のばかって、こういうことを言うんだと思った。
2010/10/06 (Wed) 20:07
************

Real Time

************
 
押して押して、ちょっと引く

あー恋ってムズカシイ。

会いたいけど押さえなきゃっていう。来週までがまんがまん。
2010/10/06 (Wed) 12:04
************

Real Time

************
 
すきすぎて死ぬ

ときめきすぎて死ぬ
2010/10/06 (Wed) 2:04
************

Friday, October 6, 2006

ファルファッレ。

むりむりむり!!かさはらさんむり。(笑)

かさはらさんの苦手なもの→たばこと香水

+++

かさはらさん今年4回くらい高速バス乗ってますが
そのうち行きはみんな隣が男ってどういうことでしょう。
世の中半分は男だから良いですよ。けれどネットでチケット取った場合はあんまし男にならないはずじゃ!?ひぃーん(ー_ー;)

や、今までおじさんだったから開き直ってたんですよ。が、しかし金属系アクセサリーじゃらんじゃらんの香水だかたばこのにおいほんわりの20代と見られる兄さんは初なのでびっくりです。(かさはらさんは偏見もち)

無臭がすきだー!!!(切実)



部活を3日も休むなんてどきどきです。初めてです。
こないだも現代社会の追試がありましたが、みんなが授業してるとこを一人別室でテストなんて‥‥‥‥‥なんか中3のころをおもいだしてノスタルジア?ん、あ、センチメンタルになりました。

部活行くの気まずくなったらどーしよーぅ。。。どきどき。
要らぬ心配をしちゃうんですよ。
きっとだいじょぶさぁ♪♪♪

Thursday, October 6, 2005

No Title

委員会、なんか追う側になったけど、無事勝ち取っちゃいました。多少心理学のひとつやふたつ使って。(笑)

+++

あと、今日起きたらまっちょからメールがきてました。
「確か誕生日④日だよね!?遅くなっちゃってごめんね」みたいな内容を、⑤日23時に受信。もう③日でも④日でもどうでもよくなる。(笑)むしろ⑤日に来た方が清々しかった。
でもうれしかったです。

なんかお互い特殊な存在らしくって、それと同時に特別な存在らしいので、わたしは幸せですよ、そういうひとがみつかって。
まっちょだいすき。

+++




だめだ!!

また罠にまんまとはまった感じです。ね。

だめだめ。うんうん。でも一生抜け出せないでいるだろうな。
一生なんて一緒にいないけど。
はーぁ。ちくしょう。くやしいですよね。世間の中心が大きい力に吸われてく気がする。

+++

ウリナリすごい久しぶりに見ちゃってます。ウリナリ世代ですよ、かさはらさん。
天野くんとか南原とか勝俣が懐かしい。
アナウンサーが河村くんじゃなくって羽鳥さんで切ない。

+++

そうそう。自称「先生達のなかで一番若い」先生(女)と、17歳の高校生の間に共通点を見出そうをした生徒カサハラ。
①セーラームーンは見てた。
②ハーイアッコですは知ってる。
③ママは小学4年生は通じなかった。
んー。
無理でした。(悲)

+++

なんかすてきに新鮮な空気がやってきた!!!
びっくりです。
やっぱ殻にこもってちゃあいかんと思います。

自分のことを言われてるようで痛かったけれど、自覚できたし。ポジティブシンキングできたし。
「全部のことに手を出さなくてもいいけれど、全部のことを見てなきゃいけない。」
いちばん印象に残った本日の御言葉でした。

+++

いやしかしさぶくなりましたねー・・・。
手袋ほしい・・・。
マフラーも。。。

もう、雪が降ったらどう登校しようか後輩と悩んだかさはらでした。

Wednesday, October 6, 2004

アナ・ジョンソンかっこいいねぇ!!


お姉ちゃんに頼まれてアナ・ジョンソンのCD買ってきたんだけど
ジャケット見るまで男かと思ってた。ごめんなさい。だってじょんそんなんだもん。

今日、歯が大量に抜ける・・・というか、むしろとれる夢を見ました。んー。なんか聞いた話によると、①疲れてる②身内の不幸の警告

・・・・え!!!!

①は・・・まぁあれとして、②!!②!!!?なに!!!誰!!(ー□ー;)!!
やだやだなんてこった。しかも抜けるんじゃないよー。とれる勢いなんだよ!!大変大変。

はっ。たかが夢さ。(されど夢さっ;;;)

ふぅー。

ところで今私、すごく眠いです。

Monday, October 6, 2003

No Title

今日は学校休みなのに、超気持ち悪いカサハラです。
いえ~。
背景の固定できました♪長年?の夢でした。
りんごな理由は、アタシがすきだから&秋だから