Thursday, October 6, 2005

No Title

委員会、なんか追う側になったけど、無事勝ち取っちゃいました。多少心理学のひとつやふたつ使って。(笑)

+++

あと、今日起きたらまっちょからメールがきてました。
「確か誕生日④日だよね!?遅くなっちゃってごめんね」みたいな内容を、⑤日23時に受信。もう③日でも④日でもどうでもよくなる。(笑)むしろ⑤日に来た方が清々しかった。
でもうれしかったです。

なんかお互い特殊な存在らしくって、それと同時に特別な存在らしいので、わたしは幸せですよ、そういうひとがみつかって。
まっちょだいすき。

+++




だめだ!!

また罠にまんまとはまった感じです。ね。

だめだめ。うんうん。でも一生抜け出せないでいるだろうな。
一生なんて一緒にいないけど。
はーぁ。ちくしょう。くやしいですよね。世間の中心が大きい力に吸われてく気がする。

+++

ウリナリすごい久しぶりに見ちゃってます。ウリナリ世代ですよ、かさはらさん。
天野くんとか南原とか勝俣が懐かしい。
アナウンサーが河村くんじゃなくって羽鳥さんで切ない。

+++

そうそう。自称「先生達のなかで一番若い」先生(女)と、17歳の高校生の間に共通点を見出そうをした生徒カサハラ。
①セーラームーンは見てた。
②ハーイアッコですは知ってる。
③ママは小学4年生は通じなかった。
んー。
無理でした。(悲)

+++

なんかすてきに新鮮な空気がやってきた!!!
びっくりです。
やっぱ殻にこもってちゃあいかんと思います。

自分のことを言われてるようで痛かったけれど、自覚できたし。ポジティブシンキングできたし。
「全部のことに手を出さなくてもいいけれど、全部のことを見てなきゃいけない。」
いちばん印象に残った本日の御言葉でした。

+++

いやしかしさぶくなりましたねー・・・。
手袋ほしい・・・。
マフラーも。。。

もう、雪が降ったらどう登校しようか後輩と悩んだかさはらでした。

No comments:

Post a Comment